疲れちゃうね(^_^;) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


リビング生活4日目。

昨日は十勝日本で一番高かった(≧▽≦)

37℃だよ。尋常じゃない暑さだよね。

今日も猛暑日1歩手前まで行ったみたい。

もう牛も人間も体力が無くなりますね(^_^;)

明日も32℃予報か~。





少しでも涼しくと思って、打ち水は毎日してるな。
自分が涼みたいってのが大前提だな。
それでも体感少し下がったきがしたよ。


久しぶりの10万円楽しかったね。
やっぱり好きだな駄菓子ネタに
売れたモノはいつも為になるよね~。
時計だけは絶対いらない(((^_^;)
と思ちゃった。