やっちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

 

こんばんは🌜️


リビング生活6日目。

今日もリビングです。

いつまでリビング 生活が続くんだろ!?

布団の上げ下げがねめんどくさい。

あとついついのんびりしすぎて、寝坊しそうになるよ。



今日は7ORDERのリーダー安井謙太郎、やっちゃんの誕生日。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪





何か見てるだけで、ジーンとさてくるな。
やっちゃんそのままだもんね。



これからも、そのままで前向きにみんなを引っ張って行ってね。

素敵な1年になりますように。