暑い日が続いています(≧▽≦) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


連日の暑さに少々バテバテの私です。

あ~しんどい(;´Д`)ハァハァ


牛舎は蒸し風呂ですよ。

牛ちゃんたちもはーはー( ´Д`)=3しんどそう。


今日は音楽の日でしたが、またまた観れず(≧▽≦)

はい。明日みます。

花火のキスマイらしいゆるい掛け声は見ましたけど。


サンキューじゃん歌ったみたいだね。

明日楽しもう。


もう2階が暑くて眠れないから、リビングに布団ひいて寝てるの。

だから、夜のタイムが無しでさ。

だから昨日もブログ書けなかった(^_^;)

それでも2階はもう寝るとこじゃないねを

エアコンも無いし。

北海道で真夏日32.5 ℃は辛いね。


さ、寝ましょ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ