今日はレースの日("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

今日は朝から霧かかってて、今日は1年に1度のサーキットイベントの日だったのに、ちょっとドキドキ。

行ってきましたよ。



隣街のサーキット場まで。



プロのドライビングも見れたり楽しいイベント満載。


カッコいいクルマの展示してたり、お祭りだね。
こんな時期だけど、外だし風通しめちゃくちゃいいし、なんせクルマだからね。
1日楽しんできました。



ダーサンの愛車。ポルシェ911

ダーサンの趣味だから。
休みなく働いてるんだし、ちょっと贅沢してもいいかな~ってね("⌒∇⌒")

今回は100台の自慢の愛車が勢揃いしましたね。
去年はコロナ真っ只中だったから、台数も少なかったけど、毎年ほぼ札幌の人たちだから、十勝への旅を楽しみにしてるんだって。
我が家近くに家があるから参加できてラッキーだよ。

トップスピード196キロ!!カーブを70キロで走行。

助手席本当に興奮するーーー。
元々クルマが好きだったから、全然怖さも感じないんだよね。

あー楽しかった("⌒∇⌒")