ナゼに…(。・´д`・。) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


おはよう☁️


ジメジメ続いております。

子牛のために飲ませる牛乳がすぐいたみ変な匂いがしてますよ。

困ったもんだ。


何かこの前休んだばっかりなのに、夏のせいかな?疲れが溜まってます。

ブログも書かず寝落ちの日々。


今日は歌って踊るキスマイが観れますよね。




こちらも嬉しい発表だったのに。





何ですかこれはムキー!!

私ずっと観てた番組なんだけどな。




家族も結構好きで、ご飯の時は基本NHKだからさ。

ちとショックですね。


北海道何やるのよ!!でもみっくんのドラマは放送あるから嬉しいな~。

ちょっと楽しめる内容でもなさそうだけどね。



今日は土曜日。



体調悪い牛もいるからね。元気になっておくれ。

明日は、お楽しみのダーサンレースの日だから🏁今日はお仕事頑張ろ("⌒∇⌒")