お菓子箱("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

最近、寒いけど湿度高くて、牛ちゃんの体調も崩しがちで、毎日獣医さん対応で嫌だ。
頑張っておくれ。

毎年恒例のお菓子箱が今年は早めに到着しました("⌒∇⌒")

嬉しいな~。
今年は、ロッテ、ブルボン、森永でした。



ロッテ!!

定番のお菓子がたっぷり。




ブルボン!!

これまた定番の好きなお菓子がいっぱい。




森永!!

あ~これ森永なんだ。っていうお菓子が多いかもな。


どれも、捨てのない全部美味しそうなお菓子。
全部2箱づつあるから、ゆっくりコーヒーの時と牛舎で食~べよ。
毎年これが楽しみなんだよね~。

あ、それとねフルーチェが食べたいな~と思って注文してみたら、多かったの忘れてた(^_^;)



10箱来ました!!これは、お裾分けだな。
牛乳使うし、牛乳の消費拡大運動だね。
フルーチェ大好き💕

キスマイは10周年で色々番組出てくれて嬉しいな。
でも、お髭あるんだね。
仕方ないか~。