ジャケット解禁になったんですね("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは☔


昨日の疲れがあったんだろうね。 

昼寝をしすぎた。朝だか夜だか分からないくらいに。



ジャケットが解禁になりましたね。




これは、エビバのあのジャケットの撮し直しですよね。
素敵~!!イイ~!!

もうすぐ1ヶ月だね。
あ~楽しみだな~。