癒しがいっぱい((o(^∇^)o)) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


yummy!!まであと少し~。
毎日バタバタと忙しく過ごしてて、なかなかキスマイ事してないな。
最近のキスブサつまらないし。
人様の恋愛を見て何が楽しいの?
早く元に戻って欲しいな~。

これなら、料理や女子会ばかりやってたあの頃の方がまだましか。
こっちは10万円もやってないし。
舞祭組ちゃんのドラマも深夜に高視聴率で良かったですね。
楽しいのかな??

キスマイ事はちょっと出来てないけど、牛舎には癒しがいっぱい((o(^∇^)o))
まずは猫ちゃん。



こんな小さかった子猫ちゃんたちも少し大きくなりました。


黒いのは分からないけど、大分猫らしくなってきたでしょ(=^ェ^=)
頑張ってチロ母さん頑張ってますよ。
多少大きい小さいはあるけど、すくすくと大きくなってます。

他にも休憩室はうじゃうじゃ猫が(≧▽≦)


白黒ばつかり…( ̄□ ̄;)!!
それがまたカワイイんだけども。


ダーサン膝の上でいいお顔だこと。
何とも言えない顔がこれまた癒し。


それからまたまた新入りが生まれました。
ジャージー牛のジャーちゃん。
今年はメス♀が全然生まれない(。>д<)
なぜだ~。


カワイイけどオス♂
でもしばらく私の癒しが続きます。


明日は牧草の切込み(収穫)
第一回目のタイヤのせ。
今日は早く寝ないとだな。