今日からこっちだ("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


今日からこっちで宜しくお願いします。

シンプロアプリボタン押してもいつものページは開けず…( ̄□ ̄;)!!
そりゃそうか。
ついついいつもの感覚で開こうとしてしまう。
習慣だから仕方ない。
でもトップページのボタンはしばらく残しておきたいな。
気持ちが落ち着くまで。

昼間はまたまたお産があり、またミルクの牛ちゃんが増えました。
今まで、全然いなくて楽してたから、急に忙しい。



今日生れたてのホルスタインと和牛のMixでF1の女の子。
ビックリした顔をしております。
元気いっぱいです。
毎日暑い日続いているので、牛ちゃんたちもバテぎみで、病気も増えてますよ。

立てない牛ちゃんはやっぱり立つことが出来ません( ;∀;)
このままだとバイバイかな(。>д<)
悲しいけど、ペットじゃないからね。
そこだけは割り切らないとやっていけないから…。
少し望みを持ちながら、明日はどうかな??


一昨日お休みの時に行った居酒屋さん。


私、昔からアンケートが大好きで、結構気になった事とか辛口で書くのが好きなのよね。
勿論辛口ばかりじゃないよ(≧▽≦)
これはポコパパ譲りなんだな。
ポコパパ昔から気になったらすぐお店や店員さんに言うタイプだったから。
それを直で受け継いだのがネーヤなんだけど、私は直接は言えないタイプだから、アンケートにビッチリ書くの。

それでちょくちょく商品券GETしてるんだ。
一昨日の居酒屋さんでもアンケートをかきかきφ(..)
そしたら、もうお手紙が来た~。
早いな。ちょっとビックリ!!
しかも店員さんの手書きのお手紙付だよ。
そして、1000円分のお食事券GET!!



やったね\(^o^)/
手書きのお手紙は初だったから、ちょっと嬉しかったのと、やっぱり手書きって気持ちが伝わるもんなんだなと改めて感じました。
年賀状とかついつい印刷だけで済ませちゃったりするから、気を付けたいなと。


やっぱりいつもより書くのに時間かかる!
ゆとりを持って書かないとな。