♪♪昨日のキスマイ祭♪♪ | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

♪♪昨日のキスマイ祭♪♪

昨日はFNS&少クラで、キスマイ祭でしたね。

ダブ録が出来てるか、心配で心配で…(^.^)

でも、ちゃんと少クラま撮れてて、ホッとしました(*^ー^)ノ♪

FNSは、司会の剛くんの後ろでちょこちょこ映り嬉しかった(^○^)

SHE!HER!HER!でしたね。いつもと雰囲気違って良かった。それから、マッキーとのコラボも笑顔がカワイイ太ぴーでした。

腰なのか、足なのか体調は大丈夫かな??そんな目で見てしまいました。

それから、少クラは太ぴーの単独のインタビューの後のワナビーでしたね。

ちょうど一年前だなと思いながら…あれから、みんな成長したよね。