キスブサ、藤×玉は違うね( ☆∀☆) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

キスブサ、藤×玉は違うね( ☆∀☆) 

星空チュー(*^3^)/~☆最高だった。
星の名前も☆☆

やっぱり、藤×玉は群を抜いてカッコイイだね。

隣から熱い視線感じて、見つめあうなんていい( 〃▽〃)照れちゃうよ。

でも、ニカちゃんも悪くないんだけどな。私はね。

今度、企画ものでニカちゃんとか、宮っちが考えたシナリオで、藤×玉に演技してもらうっていうのやって欲しいな~。

二人が演技したら、ブサイクにはならないと思うんだよね。

それにしても、太ぴーカッコいい( 〃▽〃)
足大丈夫かなー??心配だなー。