ようやく晴れたよd=(^o^)=b | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

ようやく晴れたよd=(^o^)=b

何日ぶりの晴れかな\(^o^)/嬉しいよ。
でも、畑に水分残ってるから、どうなるかな??

早く始まって貰わないと、10日にキスマイ魂行くのに、ダーサン働いてら、気が引けるからさ。

でも、行くけどね(*^ー^)ノ♪

でも、最近JR北海道、事故ばっかりで運休してる便もあるから、心配だな~。

今日の牛ちゃん。みんな気持ちよく寝てます。こんなにみんな寝てるの珍しいから、撮ってみた。ちょっと汚くて、ごめんなさい(´・c_・`)

今日は暑くなりそうだーー。