台風接近ー! | きいろさんの虹色ブログ

きいろさんの虹色ブログ

ベビ待ちから主婦の日常、好きなこと...虹のように多色で気まぐれな感じで書いています~
コメ無しで気軽によんでくらさいね☆

台風、満月、新月は

出産する人が増えるらしいひらめき電球

臨月、予定日間近で、いつでも産んでいい状態の私は

今回の大型台風直撃に

ちょっと期待♫



しかし、なんの予兆もないシラー


もう、歩くのもしんどいし、

ドキドキ待ってる恐怖がたまらないので叫び

早く陣痛きてくれないかと、

歩いたり、スクワットしたり。


この際、破水してもいいから、
飛んだり跳ねたりしちゃおうかしら⁉


なんて、無茶も考えるにひひ



あーーー

早く生まれないかなっ♫




おっ、そうそう、

今日娘っ子が
初めてトイレでうんちでたよー!


最近、
「ちっち」
と、尿意を伝えてくれるようになり、

8割がた不発に終わるのだが、
成功する時もあるので、

めげずに毎回トイレに駆け込むトイレ


気長に頑張って三ヶ月。

オムツはずれの期待がでてきたわぃアップ



出産を控えて
保育園に通いはじめて、
色んな成長、発見があって

ほんと、楽しいっ音譜