置いてきぼり。。。 | きいろさんの虹色ブログ

きいろさんの虹色ブログ

ベビ待ちから主婦の日常、好きなこと...虹のように多色で気まぐれな感じで書いています~
コメ無しで気軽によんでくらさいね☆

お久しぶりです。


我が子も、生まれてはや11ヶ月になりました音譜



体も成長曲線のバッチリ平均ど真ん中合格

行動の成長も
以前よりお伝えしているように、
どんどんいっちょまえに近づいてますにひひひらめき電球



先日、入院してる私の祖父に会いに行くため、
ベビィを親の職場に預けていくことに目


自営なので、
ウチの旦那もおり、私の両親もおり、


何回も遊びに行っているし、
私の仕事に付き合って、半日居ることも度々あるし、

娘っ子にしたら、
なんでもない場所なんですよパー


ところが、
この日はなんだか出先から調子が悪く、

私が職場から出かけようとした時、妙にぐずってましたドクロドクロドクロ

でも、出発があまり遅くなることもできないので、


ぎゃーーーーしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!

となっているところを

母が無理矢理娘っ子をおんぶし、


「大丈夫!散歩して寝せるから得意げ

という言葉に任せ
慌ててお見舞いに出かけたわけです車


その時、車で出て行く私の姿を
娘っ子はしっかり見てたんですね目目目


なるべく早く帰ろうと、1時間経たないぐらいで戻りましたロケット

ら、

母の背中でぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ


なぁんだかおよかった♫

よく寝てくれてるラブラブ




。。。と、目を覚ますと


私を見るなり
厳しいお顔ドクロドクロドクロ


ちょっとシクシクしたので、


よしよしラブラブ!
って慌てて抱っこしようとすると


プイッ!!シラー
Σ(・ω・ノ)ノえー


なんか、怒ってる??σ(・´ω・`*)


ジィジがすかさず

「ママが嫌ならジジのところおいで♫」

と。


しかし、しばらくすると、
ジジに抱かれる娘っ子の目に

ひとすじの涙がツーーーーえっ

女優かぃΣ(・ω・ノ)ノ



やっぱりママがいいんじゃん♫


って、手をさし出すと


ためらいながらも
手を伸ばしてきて、、、

と、思ったら



わんわん泣いて(;ω;)

何やら小さい声でブツブツブツブツ

言いながら、


クスン(;ω;)クスン(;ω;)


って。



しばらーく子猿みたいにしがみついてましたラブラブラブラブラブラブ


ママが急に置いて出てったのがダメだったみたい♡


ゴメンねって、たくさんたくさん言って、
仲直りのおっぱいをあげても、

しばらくはニラんでましたがしょぼん



ママへの愛を感じた瞬間でしたラブラブラブラブ


今度はちゃんと、言ってからお出かけするねべーっだ!

←ちゃんと話すと、ゼロ歳児にも結構伝わるんですひらめき電球