ソルちゃん、昨晩もお漏らししちゃいました![]()
私がトイレにいた頃に、ソルも・・・・。
トイレに連れていっても
全然しないし、何が原因だろ?
オチッコはハウス横のコルクマットからスタートして、
ダイニングのラグ→ソルの椅子でゴール・・・。
思いっきりラインが引かれておりました![]()
椅子には池が・・・・
ソルもショボーンとしてましたが・・・。
23時過ぎにベランダで、一人悲しくコルクマットと
椅子を洗う私。
この頃にはソルちゃん楽しくなっちゃって
遊びだすし。
お母さんは何がいけないのか自分を責めだす。
教えてソルちゃん!お母さん達、何かしましたかー??
掃除が終わる頃旦那が帰宅。
昔やってたみたいに、ハウスに入れてオチッコしたら
出して遊んであげる事にしました。
まったくせずに数時間たったので、
結局お散歩させました。
トレーナーさんを探してみようかな・・・・
はてさて




