笑う門には・・・ -3ページ目

笑う門には・・・

泣いても笑っても明日は来る。だったら笑おうぞ
ひろ&嫁(rise)でつづる、身の丈に合った幸せと、ブサカワスムチーsolとの生活。

ソルちゃん、昨晩もお漏らししちゃいましたガーン

私がトイレにいた頃に、ソルも・・・・。


トイレに連れていっても

全然しないし、何が原因だろ?


オチッコはハウス横のコルクマットからスタートして、

ダイニングのラグ→ソルの椅子でゴール・・・。


思いっきりラインが引かれておりましたしょぼん

椅子には池が・・・・

ソルもショボーンとしてましたが・・・。


23時過ぎにベランダで、一人悲しくコルクマットと

椅子を洗う私。

この頃にはソルちゃん楽しくなっちゃって

遊びだすし。

お母さんは何がいけないのか自分を責めだす。


教えてソルちゃん!お母さん達、何かしましたかー??


掃除が終わる頃旦那が帰宅。


昔やってたみたいに、ハウスに入れてオチッコしたら

出して遊んであげる事にしました。



笑う門には・・・-image
ぜんぜんしません!


笑う門には・・・-image

まったくせずに数時間たったので、

結局お散歩させました。


トレーナーさんを探してみようかな・・・・

はてさて

なんて懐かしいのでしょう!

あまりの懐かしさに買わずにはいられないわ!



笑う門には・・・-image

幼い頃には無かったコンビニで

今は買えるのですねー。


昔は駄菓子屋の外に設置してある冷凍庫に

顔まで突っ込んで当たりはどれか選んだものです。


バニラ・チョコ・チョコチップいちご

60円くらいだったと思う。 やっぱり高くなってるのね。


昔はバニラしかなかったのにー。

優柔不断な私は、バニラだけのほうがアリガタイかも。


味もこんなだったっけ?でも懐かしい。

子供の頃は、もっともーっと美味しく感じた。


あとはソーダ味のアイス。

棒が二本で、真ん中でパキって折れるやつね。


駄菓子屋行きたくなってきたエヘ


堂島ロールよりも、美味しいと思う(私だけ?)

ローソンのプレミアムロール


なにより、生クリームが私好み。

甘すぎない!

スポンジのしっとり感もイイ!


もともと生クリームが苦手な私ですが、

これなら大丈夫なのです。


昨晩、21時過ぎに夫を駅まで迎えに行き

その足で、民家や電灯の少ない場所を求め

「りゅう座流星群」を見に行った訳ですが、

雲が多くて全く見えず・・・。

待っても待っても雲が邪魔。


運の無さを痛感しつつ、傷心のままローソンへ


自分を慰めるために買いました

プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ  長っ!


ついでに 宇治抹茶ロールケーキも



笑う門には・・・-image

190円で至福の時が訪れるなんて

なんてステキ!