名駅で心理学のセミナーを受けている私たち夫婦。
22時頃終わったので、帰ろうと思っていたら、
旦那からデートのお誘い。
少し飲もうかって事になって、お魚気分だった私は
すぐ近くにあったお店にIN。
お店の名前は知らないけど、全部個室で
小奇麗な居酒屋でした。
撮り忘れたものもあるけれど、お腹一杯。
カレイを塩焼きで食べたのは初めてだったけど
美味しかった!(高かったけど・・・)
最終で帰宅![]()
また旦那とおデートしたいなー。
急に不二家のストロベリーパフェが食べたくなって
不二家で夕飯&パフェを済ませた帰り道、
街灯が少ない場所を求めさまよい・・・
東の空がちょっこし明るくて、オリオン座が探せず・・・
自宅に戻って作戦会議
工業団地を抜け、民家の無い場所へ
大声を出しても誰も助けに来ないような
ちょっと怖いわって場所でオリオン座付近を観察
旦那が携帯を見た一瞬、私が流れ星を見ることができた![]()
今度は私が携帯を見た瞬間に、旦那が見て![]()
同じ流れ星を二人で見たいよね!って事で
じーーーーっと見てたんだけど、なかなかねぇ![]()
23時に自宅に戻って、ベランダへ
なーんだ、見えるじゃねーか!
二人で同じ星を見ることは出来なかったけど
いい時間を過ごせたなって思いました![]()