笑う門には・・・ -2ページ目

笑う門には・・・

泣いても笑っても明日は来る。だったら笑おうぞ
ひろ&嫁(rise)でつづる、身の丈に合った幸せと、ブサカワスムチーsolとの生活。

名駅で心理学のセミナーを受けている私たち夫婦。

22時頃終わったので、帰ろうと思っていたら、

旦那からデートのお誘い。


少し飲もうかって事になって、お魚気分だった私は

すぐ近くにあったお店にIN。


お店の名前は知らないけど、全部個室で

小奇麗な居酒屋でした。



笑う門には・・・-image


笑う門には・・・-image


笑う門には・・・-image

笑う門には・・・-image

撮り忘れたものもあるけれど、お腹一杯。

カレイを塩焼きで食べたのは初めてだったけど

美味しかった!(高かったけど・・・)


最終で帰宅あせる


また旦那とおデートしたいなー。


急に不二家のストロベリーパフェが食べたくなって

不二家で夕飯&パフェを済ませた帰り道、

街灯が少ない場所を求めさまよい・・・


東の空がちょっこし明るくて、オリオン座が探せず・・・


自宅に戻って作戦会議



工業団地を抜け、民家の無い場所へ


大声を出しても誰も助けに来ないような

ちょっと怖いわって場所でオリオン座付近を観察



旦那が携帯を見た一瞬、私が流れ星を見ることができたキラキラ

今度は私が携帯を見た瞬間に、旦那が見て流れ星


同じ流れ星を二人で見たいよね!って事で

じーーーーっと見てたんだけど、なかなかねぇガーン



23時に自宅に戻って、ベランダへ


なーんだ、見えるじゃねーか!


二人で同じ星を見ることは出来なかったけど

いい時間を過ごせたなって思いました音譜


前にoisixで買っておいた全粒粉のホットケーキミックス。


美味しかったからまた買いたい音譜


笑う門には・・・-image
ここに茹で大麦入れればよかったーざんねん…



ちっこく焼いて、ソルちゃんにもねラブラブ


笑う門には・・・-image
食べさせてー!おねげーしますだ!このとーり!


食べた後のゲップがカワイイニコニコ

「グヘェ~」



ポチっとすると グヘェェェェ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村