昨日、浅田レディースクリニックにて10回目?の採卵。
直前のエコーでは、たまごちゃん5個確認できたけど、
大きそうなのは2個だけ。
結果、二個の成熟卵を採取して、今日の受精確認連絡で
1個が受精したそう。
今年に入って、やっと4個目の受精卵。
来月はクリニックの都合(採卵は13日?まで)で、採卵は無理っぽい。
私にとって、ひと月無駄になるのは避けたいとこだけど
しゃーないよね。
三度目の移植に踏み切るか悩むところだけど、出来ればあと2個貯めたい。
移植後、妊娠出来なかった時の落胆たらハンパないし、
立ち直るのに少々お時間が・・・。
精神的にキツイけど、旦那タンをパパにしてあげたい。
どーなるか分かんないけど、後悔なく
二人が楽しく生きていければいいや。



