笑う門には・・・

笑う門には・・・

泣いても笑っても明日は来る。だったら笑おうぞ
ひろ&嫁(rise)でつづる、身の丈に合った幸せと、ブサカワスムチーsolとの生活。

おはこんばんちは音譜

毎日笑顔で過ごせるよう修行中ですニコニコ

Amebaでブログを始めよう!

昨日、浅田レディースクリニックにて10回目?の採卵。


直前のエコーでは、たまごちゃん5個確認できたけど、

大きそうなのは2個だけ。


結果、二個の成熟卵を採取して、今日の受精確認連絡で

1個が受精したそう。


今年に入って、やっと4個目の受精卵。

来月はクリニックの都合(採卵は13日?まで)で、採卵は無理っぽい。

私にとって、ひと月無駄になるのは避けたいとこだけど

しゃーないよね。


三度目の移植に踏み切るか悩むところだけど、出来ればあと2個貯めたい。


移植後、妊娠出来なかった時の落胆たらハンパないし、

立ち直るのに少々お時間が・・・。


精神的にキツイけど、旦那タンをパパにしてあげたい。


どーなるか分かんないけど、後悔なく

二人が楽しく生きていければいいや。


笑う門には・・・-image
これ、ソルちゃんの大好きなおもちゃ達なの


旦那タンが、こんな事する



笑う門には・・・-image

ソファの上にクッション積んで、そこにおもちゃ


欲しいよね~。おとーしゃんて、いっつも意地悪だおね


笑う門には・・・-image


もちょい!がんばて!


助けを求める視線を、約3回もらったところで

おかーしゃんのHELP。

かわいそうで、見てらんねーよ。


ソルも、クソジジィとか思うのかな??




んーーーー・・・・・



治っちゃった・・・・



失敗したのは3・4回くらい

いつのまにか治って、今じゃトイレに飛び込んで じょぼぼー


なんでオチッコの時って、目がしょぼしょぼして

遠くを見るんだろ? それがカワイイんだけど。


ンコの時も、背中の丸まり具合が何とも愛おしい。

散歩中、よその子がンコしてたら可愛くて寄って行きたくなる



私は子供の頃から、ずっと犬と共に生活をしてきました。

でもね、お父さんに一番懐いちゃうんですねー。

だから今、ソルが私や旦那にべったりしてくれるのが

すっごく幸せ。



今もくっついて寝てるから、私の太ももポカポカ

ぷふ~って寝息もかわいくって♪


この子が家族に加わって、本当に幸せしっぽフリフリ