んーーーー・・・・・
治っちゃった・・・・
失敗したのは3・4回くらい
いつのまにか治って、今じゃトイレに飛び込んで じょぼぼー
なんでオチッコの時って、目がしょぼしょぼして
遠くを見るんだろ? それがカワイイんだけど。
ンコの時も、背中の丸まり具合が何とも愛おしい。
散歩中、よその子がンコしてたら可愛くて寄って行きたくなる
私は子供の頃から、ずっと犬と共に生活をしてきました。
でもね、お父さんに一番懐いちゃうんですねー。
だから今、ソルが私や旦那にべったりしてくれるのが
すっごく幸せ。
今もくっついて寝てるから、私の太ももポカポカ
ぷふ~って寝息もかわいくって♪
この子が家族に加わって、本当に幸せ![]()