ソルのおトイレ事情 その3 | 笑う門には・・・

笑う門には・・・

泣いても笑っても明日は来る。だったら笑おうぞ
ひろ&嫁(rise)でつづる、身の丈に合った幸せと、ブサカワスムチーsolとの生活。

んーーーー・・・・・



治っちゃった・・・・



失敗したのは3・4回くらい

いつのまにか治って、今じゃトイレに飛び込んで じょぼぼー


なんでオチッコの時って、目がしょぼしょぼして

遠くを見るんだろ? それがカワイイんだけど。


ンコの時も、背中の丸まり具合が何とも愛おしい。

散歩中、よその子がンコしてたら可愛くて寄って行きたくなる



私は子供の頃から、ずっと犬と共に生活をしてきました。

でもね、お父さんに一番懐いちゃうんですねー。

だから今、ソルが私や旦那にべったりしてくれるのが

すっごく幸せ。



今もくっついて寝てるから、私の太ももポカポカ

ぷふ~って寝息もかわいくって♪


この子が家族に加わって、本当に幸せしっぽフリフリ