ソルのおトイレ事情 その2 | 笑う門には・・・

笑う門には・・・

泣いても笑っても明日は来る。だったら笑おうぞ
ひろ&嫁(rise)でつづる、身の丈に合った幸せと、ブサカワスムチーsolとの生活。

ソルちゃん、昨晩もお漏らししちゃいましたガーン

私がトイレにいた頃に、ソルも・・・・。


トイレに連れていっても

全然しないし、何が原因だろ?


オチッコはハウス横のコルクマットからスタートして、

ダイニングのラグ→ソルの椅子でゴール・・・。


思いっきりラインが引かれておりましたしょぼん

椅子には池が・・・・

ソルもショボーンとしてましたが・・・。


23時過ぎにベランダで、一人悲しくコルクマットと

椅子を洗う私。

この頃にはソルちゃん楽しくなっちゃって

遊びだすし。

お母さんは何がいけないのか自分を責めだす。


教えてソルちゃん!お母さん達、何かしましたかー??


掃除が終わる頃旦那が帰宅。


昔やってたみたいに、ハウスに入れてオチッコしたら

出して遊んであげる事にしました。



笑う門には・・・-image
ぜんぜんしません!


笑う門には・・・-image

まったくせずに数時間たったので、

結局お散歩させました。


トレーナーさんを探してみようかな・・・・

はてさて