ちょっこっと速歩

13週目クリアです

 

 ちょこっと速歩も継続していて、1週間でスタンプ30個の目標を、13週目もクリアしました。
今週は、順調に土曜日に目標達成することが出来ました。
(*^_^*)

 

 

◆13週目の状況のまとめ

 この数週間は、相変わらず始めたころの様な効果自体に変化なく、効果が出ているのですが改善した値を維持している状況です。

 このまま維持に入るのか20週で達成できるとあるので、もう少し続けたら、さらなる向上につながるか??の状況です。

①睡眠

 睡眠は良くなりました。

ただ、最近、ストーマトラブル(睡眠時のパウチのパンク)が続いた事も有り、気になって快眠とはいかず、何度も夜間にトイレに行っている状況です。

 

②アクティブ度

 日により変化がありますが始めつ前より平均して+4〜5ポイントを維持している状況です。

③体重

 2㎏減ですが、5週間くらい前から2㎏を維持した状況です。

 

④基礎体力向上?

 今週もキャンプへは行けていませんが、歩いた後の疲労感も軽減した気がします。

 

⑤肉体年齢

 今週初めて実年齢ー5歳を超える日が、ちょくちょく出てきていますので7、その数週間の目に見える効果?の一番の点です。

 

⑥デメリット

 日焼けがありますが、これまでの投稿したように、帽子や日焼け止め等で気を付ける様にしましたので、日焼けに注意してからは、進行は無いと思います。

 

 ↓日焼け対策に関しての投稿↓

 

 

 

※ちょこっと速歩とは?&スタンプカードはこちらから↓

 

◆経過

 ちょこっと速歩 放送後 2/16日から開始

2/16(金)スタンプ5個(10分)

2/17(土)スタンプ5個(10分)

2/18(日)スタンプ5個(10分)

 ★1週目  3日しかなかったですがスタンプ15個 OK★

 ★2週目 2/19~2/25 スタンプ35個  OK★

 ★3週目 2/26~3/03 スタンプ41個  OK★

 ★4周目 3/04~3/10 スタンプ30個  OK★

 ★5週目 3/11~3/17 スタンプ35個  OK★ 

 ★6週目 3/18~3/24 スタンプ33個  OK★ 

 ★7週目 3/25~3/31 スタンプ34個  OK★ 

 ★8週目 4/01~4/07 スタンプ35個  OK★ 

 ★9週目 4/08~4/14 スタンプ35個  OK★ 

 ★10週目  4/15~4/21 スタンプ33個  OK★ 

 ★11週目  4/12~4/28 スタンプ35個  OK★ 

 ★12週目  4/29~5/05 スタンプ34個  OK★

 ★13週目  5/06~5/12 スタンプ34個  OK★ 

 

◆おまけ:ソーラーチャージャーに関して◆

 

 天気が良い日は、モバイルバッテリーにガンガン充電し、スマホの充電は、ほぼまかなえています。

 日焼けに関連?日が長く、高くなってきたので、冬場はぶら下げていたのですが、最近はかなり傾斜を付ける様にして、発電頑張って頂いています。

↑ 冬場

↑ 最近