全国月刊雑誌「anemone」に掲載されました!


『愛と光に導かれ輝く魂との出会いを』
というテーマで紹介していただきました✨

今日は

『anemone』に掲載していただいたことで

改めて、感じていることをお話しようと思います。

 

 

image

 

 

 貴重なお時間を頂き、お読み頂き

心より感謝申し上げますラブラブ

 

純真な魂に寄り添う

 魂のエネルギー変革者 Hiroko ですドキドキ

 

 

 

 

私は数年前まで、何の取り柄もない専業主婦でした。

 

 

障がいのある子どもを授かり

この命を守ることだけに奮闘してきました。

 

 

今日が過ぎて行けば

変わらない明日がまたやってきて

 

明日をやりすごせば、また来週が来る。

 

 

そんな毎日を過ごす中で

「私の今後の人生は、介護をするだけで終わってしまうんじゃないのか?」

 

「そんな人生、つまらない、、、

もっと、自分らしく輝いた人生を送りたい!」

 

 

そう思って、自分探しの旅へ出たのが7年前。

 

 

 

一周まわって

今ここ、すべては自分だった

ということに辿りつきました。

 

 

 

 

どんな場所にいても

どんな環境にいても

それを楽しめるかどうかは自分次第

 

 

たくさんの人に会い

たくさんの学びをし

たくさんのセッションを受け

 

どれが欠けても、今の私はここにいなかった。

すべてが必要なプロセスであった。

 

自己統合のプロセスであった

 

自己統合とは、自分のあらゆる側面(陰と陽)を受容し愛に還していくこと。

 

人生のすべて

起こることすべての

メッリット、デメリットを認めること。

 

 

 

思い出したくないこと

感じたくないことを観ていくことは

時に、究極の孤独になる。

 

逃げたくなる心に、

常に「あなたはどう在りたいのか?」を問い続け

 

そのたびに、自分を信じ続けた。

本気で人生を変えると決めたから。

 

 

 

その経験を経て

 

「私の今後の人生は、介護をするだけで終わってしまうんじゃないのか?」

 

と思っていたことが

 

・自分が被害者意識に入っていたこと

・障がいをもっている息子を、どこかで“見下し”の意識をもっていたこと

・介護生活のメリット部分を観れていなかったこと

 

に気づきました。

 

もちろん7年前の私は

本当に一生懸命生きていたし、そんな自分を否定するわけではありません。

 


ただ、今の私は『意識』が変わっただけで

世界の見え方がこんなに変化したし

未来は、いかようにも創れるという確信があります。


陰と陽、すべてを認め、受容れる事で

愛となりとけて昇華していきます。

悩みが消えてなくなります。


 

当たり前のように、家族が横にいてくれること

当たり前のように、生活ができること

この当たり前こそが本当に奇跡なんだということを

日々感じれるようになったから。

 

 

日々の意識(思考)が現実を創っている

日々の延長線でしか世界は生み出されない

 

今ここの世界を幸せにすることが、現実創造の基本

 

 

 

大きな出来事だけが“奇跡”なのではなく

当たり前に感じている

毎日の“奇跡”を感じることができると

日々の生活が色鮮やかになっていきます。

 

 

ここまで読んでくださっている方は

どこかで、気づかれていると思います。

 

 

『本当の幸せって何か』

 

 

自分の創りたい未来は必ず創れます

 

 

私は、

提供するセッションを通して

 

今ここの現在地をしっかり観て行くことで

現実創造をしていく伴走をさせてもらいます。

 

 

それが、最速最短の道だと知っているから。

 

 

今、anemone掲載特典として

特別価格でセッションをしています。

この機会に

その一歩を体験してみてください。

 

必ず世界線が変わるのを体感してもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINEからお願いします

ダウンダウンダウン

公式LINE


初めましての方は

ぜひ自己紹介も読んでくださいキラキラ


自己紹介Part1コチラ

自己紹介Part2コチラ

自己紹介Part3コチラ