貴重なお時間を頂き、お読み頂き
心より感謝申し上げますドキドキ

純真な魂に寄り添う

 魂のエネルギー変革者 Hiroko ですラブラブ


自己紹介のつづきです音譜

自己紹介Part 1 は コチラ ブーケ1


自己紹介Part 2 は コチラ ブーケ1


コンフォートゾーンから抜け出す
起爆剤になったのは

『この世のことを、もっと知りたい!』
という想いが、自分の中から湧き上がってきたからです爆弾

元々人見知りで、1人で知らない場所に行く事が苦手でしたが、勇気を出し

興味のあるお話を聞きに行く
会いたいと思った人に会いに行く
やりたいと思ったことを叶える
ことをしていると
次から次へと世界が広がっていき

レイキヒーリング
ビーイングタッチ(エネルギーワーク)
に出逢い、資格を取得し
コレを使って、人を癒したいラブラブ

と思うようになりましたキラキラ


でも、ある時、気づいたのですビックリマーク

私は、人を癒す前に
じぶんを癒してあげたかったのだと!!

そこから、じぶん自身を見つめる日々が始まりました

一つ一つ
思い出してくる
わたしが切り離した
嫌な私、忘れたい私あせる

そんな私の分身に
丁寧に寄り添い  
今のじぶんに迎えてあげる事をしていると
小さい頃の『夢』を思い出しましたひらめき電球


私は小さい頃
近くの本屋さんに行くと必ず買うのが
「おまじない」の本でした本

好きな人と両想いになりますように虹
願いが叶いますように虹

純粋な私は
本に書いてるおまじないで1人遊びをしていましたクローバー

ちょうど同じ頃に
中国古来の妖怪「キョンシー」を題材とした
『キョンシーブーム』があり
幽幻道士という映画のヒロインである“テンテン”が
法術という技を使って、
敵を攻撃したり、人を助けたりするのですが、
それが、めちゃくちゃカッコよくてラブ

私はテンテンのように法術が使えるようになりたい!と、妄想しながら1人テンテンごっこをしていました音譜

そう!その時の私の夢は
『魔法使いになりたい』でしたビックリマーク




実は、小さい頃に興味があったことは

魂がやりたかった事と繋がっているんですよねキラキラ

ヒーリングって魔法みたいなもの🪄

月日が経ち、
魔法使いになりたいと思っていた事を
すっかり忘れていたけど
思い出したらワクワクが止まらず
そんな時に
『宇宙理論』
『量子力学』
に出逢いましたUFO

宇宙の法則や真理を探究する事が
楽しくなってきたタイミングで
シータヒーリングに出逢いました天使

出逢いは必ず『人』が繋げてくれますクローバー

シータヒーリングの資格も取得し
創造主(宇宙)と繋がるという感覚が
わかるようになりましたベル

視座が高くなったおかげで
起きている現象は変わっていなくても
全く違う世界のように見えるようになりました
とても『生きやすくなった』のですドキドキ
それが宇宙意識キラキラキラキラ


目の前の人を癒してあげようなんて
単なる私のエゴだったあせる

私がしあわせで、豊かであれば
勝手に周りの人がしあわせで豊かになれるラブラブラブラブ

なんて素晴らしい世界なんだろう虹
 
それがわかった時の感動は
今でもハッキリ覚えていますキラキラ

そうビックリマーク
知らないうちに
わたしは魔法使いになっていたビックリマーク
というか
元々、みんな『魔法使い』だったことに気がついたのです🧙🏻



魔法使い🪄だったことを“思い出す”だけで

望む現実が目の前に現れますキラキラ


そんな世界に興味のある方は

ぜひ、お友達になってくださいドキドキ

不思議なお話、たくさんしましょう音譜



友達登録はコチラからダウン


友だち追加


登録できない場合は

【 @370jtfat 】で検索してみてくださいねクローバー

@マークをお忘れなくキラキラ


最後まで読んでいただき

とってもありがとうございますドキドキ