貴重なお時間を頂き、お読み頂き

心より感謝申し上げますラブラブ


純真な魂に寄り添う

 魂のエネルギー変革者 Hiroko ですドキドキ


初めましての方は、ぜひ

自己紹介を読んでくださいダウン



宝石緑自己紹介Part1コチラ

宝石緑自己紹介Part2コチラ

宝石緑自己紹介Part3コチラ


 


今日は『脳の仕組みのお話』


脳は、実際に起きていることと、
リアルにイメージしたことの区別がつかないそうです。


例えば、
レモンを口に含むイメージを思い浮かべると、
唾液が出たり🍋



好きな人のことを思い浮かべると
目の前にいるかのように
ドキドキしたりラブラブラブラブ



実際に身体に指示が行くのですねビックリマーク


“すでに、そうなっている”
というイメージをすると、
そのような自分として反応が起きるのです。



てことは!



未来、幸せになるために頑張るビックリマーク
としてしまうと、


『いまは幸せではない』
脳は把握します。



365日「幸せになるための目標」に向かって

頑張ると



その365日は
「いまは幸せではない」として

過ごす毎日となりますあせる


てことは!



「今は幸せ、この幸せを楽しもう!」

として、生きる日を積み重ねると



それは
「幸せを楽しむ毎日」となりますラブラブ




幸せになることって
先送りにしなくていいんです!



そして、理由や条件もいらない!



ただ、感じればいい!



大事だからもう一度、



ただ

感じればいい!


だから、「今から」

ただ、感じてください!




だから、「今から」

理由なく
意味なく
幸せで生きちゃいましょうドキドキドキドキドキドキ







潜在意識を使って
より、幸せな毎日をクリエイトしたい方は
ぜひ、公式LINEの登録をしてみてください黄色い花



友だち追加

最後までお読みいただき
とってもありがとうございますラブラブ