貴重なお時間を頂き、お読み頂き
心より感謝申し上げますラブラブ

純真な魂に寄り添う
 魂のエネルギー変革者 Hiroko ですドキドキ

初めましての方は、ぜひ
自己紹介を読んでくださいダウン


宝石緑自己紹介Part1コチラ

宝石緑自己紹介Part2コチラ

宝石緑自己紹介Part3コチラ



“宇宙の法則、引き寄せの法則”というものを

実践したいと思うタイミングは

『現象を変えたい』と思うから
それを実践するのですが


だからこそ
知らず知らずのうちに
欲や焦り、執着などの意識

が入りやすいのです


それが悪いわけじゃなくて



振動数の高さで言うと

純粋に
『今という瞬間が、ただ、楽しいから』とか 
『今の自分の気持ちが、楽になるから』とか
というくらいのスタンスの方が高いのです音譜



先月、私は
新しいチャレンジを開始するのにあたり
自分用にノートパソコンを購入しましたビックリマーク

実は私、パソコンの使い方とか、機械系が
めちゃくちゃ苦手であせるあせる


きっと、皆さんの周りにいる、おばあちゃんくらい
全くわかりません汗


パソコンを勢いで購入したものの
セットアップができず、、
アワアワ滝汗している私に代わり

友人がしてくれました。
(ほんと、ありがたいデレデレ


さぁ!zoomを始めようとした時に
カメラが反応せず、

なぜ?なぜ?もう、パニックですゲッソリ


色々調べながらやってみたのですが
やっぱりダメあせるあせる



やれることは自分で頑張ったので
購入した家電量販店にヘルプを求めると、
まさかの、パソコン自体の不具合(不良品)でした
チーン


もう、ショックすぎて泣

せっかく友人がセットアップしてくれたのに、、
苦手ながらに半泣きになりながら調べて
何時間もかけて頑張ったのに、、

もう!時間の無駄遣いやんビックリマーク
めちゃくちゃ嫌な想いしたやんビックリマーク
って落ち込みました笑い泣き


しかも、お店に在庫がなく

取り寄せに日にちがかかるとのこと。


一体

この現象はなぜ起きているのか?


しばらく、落ち込んだ後に
自分の中に探りに行きました。


見つけた答えは、
私があまりにも『苦手意識を持ってパソコンに接してしまっていた』から。
 
すぐにこの事に気づいたので

次に来たパソコンとは
『仲良くしよう』という意識で接しようと
心の設定を変えました!!


でもまだ
たくさんのネガティブの声も聞こえてきますあせる


新しいパソコンの使い方わからないから
パソコン教室に行った方が良いんじゃないの?
とか
また、セットアップに時間かかって大変だよ!
とか、、


そんな時
今、この瞬間に

自分が気分が良くなる、安心する

ホッとできる言葉を自分にかけてあげるのですドキドキ


セットアップ、一度経験したから、大丈夫だよ。

もしかしたら、私が成長するために

この体験をしていてるのかも⁉️

ここから凄い事になってしまうのかも⁉️

ってねデレデレ


それからは、

日々、自分のご機嫌を取りながら過ごしていると

取り寄せに1週間かかると言われた新しいパソコンが
3日で届きました。



仲良くしようとする意識で話しかけながら
2回目のセットアップは自分1人で頑張りました。

ビックリするくらい素直なパソコン💻
めちゃくちゃ可愛いラブラブ


使い方がいまいちわからないという不安も

この出来事を話した
長男の訪問リハビリの先生が

「ある程度の使い方はわかるので
何か困った時は聞いてくださいね」

と言ってくれたり

家電量販店の人も
「何かあれば、いつでも連絡ください」
と言ってくれて


私にとっては
最善最高のパターンになったのです合格



物事がスムーズにいかなかったおかげで、
私は最強のサポーターに恵まれることができましたドキドキ

ほんと、心強いです音譜



どの展開も

最善最高になると信じていれば

必ずその現実が現れますラブラブ



そんなお話をもっと聞いてみたいと言う方は

ぜひ、お友達になってください音譜

登録はコチラからダウン


友だち追加



登録できない場合は

 @370jtfat 】で検索してみてくださいね音譜

@マークをお忘れなく


最後まで読んでいただき

とってもありがとうございますラブラブ