ジョナサンでランチ&ドトールでモーニング | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



本日の仕事上がりのランチは、ジョナサンへニコニコ

なかなかジョナサン率が高いですね口笛
本ずわい蟹のアメリカンソースパスタにしました。
これも、もう何度目だろうか。

今日は、生パスタがとても食べたかったので、これにしましたよ爆笑



デザートには、

只今、平日半額中の黒胡麻白玉ソフトサンデーですよ照れ


以前も食べたことはあるけど、これも美味しいので照れ




美味しかった音譜ごちそうさまでしたビックリマーク





ちなみに今朝のモーニングは、



ドトールでいつものモーニングAセットでしたウインク