介護始まりました(ToT) | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝9時から、夜7時15分までの間、ずっと色々な人が入れ替わり立ち替わり、実家に来て、説明を受けたり、契約したり、昼時間の空き時間に、ドラッグストアに行って、言われたものを購入してきました。

ずっと買い物にも行けてなかったので、食べ物も買って来ました。


しなくてはいけない電話も、その時間にしました。


結局、明日も朝から人が入るので、有休を入れました。会社に電話する時間もなかったですね。



毎日、実家のスケジュールがいっぱいで、自分の時間は、なくなってしまいましたよ。


介護というのは、こういうものなのでしょうか!?



自分の衣類を取りに30分だけ、自宅に戻るため外に出ましたが、はっきり言って、自分、倒れそうです。



トイレが頻回過ぎて、私が食事していてもお構い無しで呼ばれるし。


夕方までトイレに、車椅子で連れて行ってましたが、夕方からは、ポータブルトイレに変更しました。点滴もしているので、こちらのが私の気が楽っちゃ楽ですね…。




私の夕食は作る暇もなく、今日は、適当でした。


冷凍ご飯を解凍して、生しらすで頂きましたよ照れ


きゅうり1本を味噌で食べました。


インスタント味噌汁


スイカ



でしたよ照れ





食べている間も父に呼ばれるので、完全に気を休めないですねキョロキョロ




1週間前までは、一緒にご飯食べて、私が作ったハンバーグも美味しいと言ってくれたり、鰻やお寿司を食べたりしていたのにね。



昨日は、お粥とりんごを夕方食べたのに、今日は、朝から食べずに、夕方アイスだけ…。



まだたった2日間、始まったばかりですが、早くも泣き言を言っている私です。