ベローチェの黒ねこエコバッグ&カルディのねこの日バッグ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。





2月22日、ねこの日おねがい


ベローチェで本日発売した、黒ねこエコバッグを購入するため、雨の中、地元のベローチェへ行ったら、黄色だけ売り切れ口笛なので、赤だけ購入ニコニコ


そして、電車で他のベローチェへ向かうビックリマーク

あった!黄色がひとつだけ残っていた爆笑音譜



無事両方ともゲット出来たので、次は、カルディへ向かいましたニコニコ

抽選で、ねこの日バッグが2種類中、1種類当選したので、早速、本日引き換えおねがい



カルディは、そのまま渡されるので、早速、先ほど購入したベローチェの黒ねこエコバッグに収めましたよ爆笑



うふふ照れねこ柄が大好きなのでね猫
















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう