夕食&朝食に玄米パン&玄米甘酒 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

ちゃんぽんスープ(豚肉、白菜、人参、椎茸、キクラゲ、ニンニク、いわしバーグ)×2

冷奴

とろろご飯



でしたラブラブ




お茶








昨日、たまたま、こちらを見つけて購入してみましたニコニコ




朝食に、玄米食パンをしらすチーズトーストにして、食べてみましたよウインク
サクサクで美味しい照れ



玄米甘酒も買ったので、飲んでみましたが、こちらは玄米の皮が、プチプチして、裏ごししていない、とうもろこしのスープみたいな食感で、案外私は、好きですね爆笑
写真は、撮ってないです。





コーヒー