②昨日の巨人vsヤクルト観戦日記 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。

①の続きになります爆笑



選手の紹介もスタメン全員ゴジラコラボウインク



ゴジラの雄叫びの後に選手爆笑



そして巨人の攻撃が始まる時も毎回、ゴジラの曲?が流れるのが嬉しいおねがい




夫が買って来たもつ煮、少し辛いけど美味しい口笛
手は夫。




久しぶりにアイスも食べましたウインク



そして、ずっと観戦に来てなかったので、貯まっていた今年迄のジャイアンツポイントの引き換えに、60分待ちでしたが、並びましたよあせる実際40分位かかったかな。

900ポイント使って、クジを3回。

並んでる間に、岸田がホームランを打ったビックリマーク

モニターでは、見えていた爆笑


結局、そのホームランの1点のみで、1 ╴0で終了。




そして試合終了後は、松田宣浩選手の引退セレモニー











ソフトバンクの時の東京で開催した鷹の祭典に何度か行っているので、『熱男~』は見ていますが、ジャイアンツに入団しての1年は、ほとんど2軍だったので、見ることが出来ませんでした。


しかし昨日は、ドームにいる全ての人を巻き込んでの、『熱男~』をやりましたよ爆笑

左手は腰に当てて、右手の拳を振り上げるんだって爆笑




スマホカメラなので、これがズームの精一杯爆笑


松田宣浩選手、18年間の選手生活、お疲れさまでしたおねがい







選手弁当は、帰宅してから食べました爆笑
私は菅野弁当で、夫は吉川尚輝弁当。
食べ終わったら、22時ww


これが、今回ゴジラシートの特典のコラボTシャツと、配られたクリアファイル照れ


背中




昨日は行かれて本当に良かったですビックリマーク
久しぶりに楽しめましたおねがい





①は、こちらニコニコ