①ジャイアンツ ゴジラ-1.0コラボ vsヤクルトの観戦日記 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



GIANTSと映画『ゴジラ-1.0』のコラボが発表された時、両方大好きな私は、行くしかないラブと、ワクワクで、ゴジラシート販売日にチケットを購入しましたよおねがい


来月のゴジラの映画も、めっちゃ楽しみなんですおねがい


多い時で週に1~2回とかシーズン中、観戦に行ってたのに、今年は、なんと開幕戦以来の現地観戦でしたビックリマーク

それもこれも小林誠司選手を出してくれないから、テレビで観てた口笛




きのうは巨人vsヤクルトの最終戦
17時から

15時会場で、14:45からゲートに並びましたニコニコ

なぜなら、ゴジラコラボのクリアファイルが先着1万人に配られると書いてあったので。
待っている間、めっちゃ暑かった。10月と言っても、30度越え。



つい先日、引退を発表した、松田宣浩選手(熱男)の引退セレモニーが試合終了後に行われるので、2階フロアのスクリーン





そしてV字階段下のフロアには、ゴジラ-1.0のゴジラですおねがい

ゴジラ大好きな方達が皆さん写真撮影ウインク






ゴジラの写真も撮ったし、そろそろお席へニコニコ
今回は、3塁側のお席です。


プレモルビール




身長185センチのゴジラとミニゴジラがさっきのところにいるらしいけど、夫とビール飲み始めた爆笑



2種類のポテトと、ソースはバーベキューとアボカド

熱々でめっちゃ美味しい照れラブラブ









ゴジラとミニゴジラとおじいちゃんww




始球式は、ゴジラ-1.0に出る神木隆之介さん。




キャッチャーは、秋広優人選手だったかな。




映画の初日の1103の背番号だ爆笑
完全に番宣ですね。





写真が15枚までしかのせられなくて、続きます。