ミニストップのGODIVA贅沢ショコラプリン | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



ミニストップのGODIVA贅沢ショコラプリンを、購入して来ましたよおねがい

ミニストップにしては、結構お高い爆笑

イオンポイントを、少し使いました口笛






グリーンの太めのストローでぐるぐるして飲むらしいのですが、全然吸えないので、自宅のスプーンですくって頂きましたよ照れ

下がゴディバのチョコプリンで、上がミニストップのソフトのコラボのようです口笛


美味しく頂きましたニコニコ




今日から春ですかねおねがい

ダウンコートを着なくても、大丈夫な季節になりましたビックリマーク


身軽になりますねニコニコ





コーヒー