羽田市場食堂の天丼 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



用事の帰りのランチナイフとフォーク

初めて羽田市場食堂に入ってみましたよニコニコ

券売機で支払いを済ませて、カウンターヘ通されましたニコニコ

待つこと20分、うわ~豪華な天丼ですおねがい

海老天2尾、ハモ、イカ、大葉、卵

ごはんは、少なめにしておきました。

味噌汁もつけましたよ。

いつも外に待っている人達が、ずらっと並んでいるので、今日はすぐに入れて良かったです。

食べ終わる頃、お隣に座っている方が、なにやら目の前にあるポットを、注いでいるのを見まして、ワタシも残ってるごはんに注いでみて飲んだところ美味しくて、ハモの出汁と記されていましたよ。

美味しい天茶になりましたビックリマーク

これが食べたくなったら、また来ようウインク


その後、セリアを探していたのですが、なんと以前、ご用達にしていたTSUTAYAのあった場所がセリアに変わっていましたびっくり


しかもかなり大きいセリアなので、じっくり見てまわって、色々購入してきました口笛

その後、ディズニーストアもちょこっと寄り、今は、ズバトクで当選したマックのアイスコーヒーを、頂いております照れ





筋肉痛もまだ取れていないのに、歩きまわっています爆笑