巨人vs阪神 3戦め 観戦日記 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



8月9日は、野球の日です野球

2日連続の東京ドームです爆笑

今日はですね、バルコニー席でゆったりと参戦しましたウインク


早めに行って、バイキングで夕食おねがい



全部食べて、お腹いっぱい照れ
どれもお味が良くて、特にカレーが美味しかったです照れ




そろそろスタート、昨日と同じような写真ですね。今日は、ジャビットがはっぴを着ていましたよ。



投手は、山口、捕手は、小林ですビックリマーク

とても、観やすい。

今日も、1回の裏から2点入って、みんな調子良く進んだのにビックリマーク


結果、いつものパターンで負けしまいましたキョロキョロ




3回過ぎると、バイキングのデザートラブラブ

プリンケーキと、カルピスゼリーが、美味しかった照れ

全部頂いて、お腹いっぱい照れ


夫は、昨日の立って応援するのが余程、気に入ったのか、何度も外野席の立ち見に行ってしまい、せっかくの良いお席なのにねぇ。


同じドームなのに、この別世界のような空間を、ワタシは、楽しんでいましたおねがい



今日も、お疲れさまでしたビックリマーク



野球