巨人vs阪神 2戦め 観戦日記 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、台風13号が来るから、早めに帰宅する人が多い中、東京ドームは、混んでいましたよ~爆笑





まずは、今日の夕食


久しぶりに小林弁当照れ



めっちゃ鮮やか~ニコニコ


ちなみに、夫は亀井弁当。
今日は、亀井と長野は、試合に出てなかった。



今日はですね、初めてのオレンジシートのお席なんですウインク

攻撃の時、立って応援出来る唯一の内野席ビックリマーク


なので、ささっと食べて、応援しましたおねがい




小林選手は、スタメンで最初から最後まで出ていたので、応援にも力が入ります照れ




阿部がスタメンビックリマークそして、ホームランビックリマーク











試合が終わっても、外野の応援団の人達は、ずっ~と、応援をしているので、今日はオレンジシートだし、勝ったし、せっかくなので、最後まで応援していました爆笑


最後は、頑張れ頑張れジャビット、頑張れ頑張れ応援団、最終的には、三本締めで、締めくくったのかなニコニコ

なにしろ外野で応援した事がないので、違っていたら、スミマセン爆笑


攻撃中の立っての応援、楽しかったです照れ




お疲れさまでしたニコニコ




野球