9月から10月へ! | 地に足のついた大人の夢の叶え方

地に足のついた大人の夢の叶え方

    幸せは自分の中から引き出す♪

働くアラサー・アラフォー女子のみなさま
お疲れさまです。
心理カウンセラーの Hiroko♪ です。
こんな時間になりましたが、月末および期末を終えたあなたに
疲れさま言いたいと思います。
大変でしたね。
そして、きっと明日も忙しいでしょう。
でも、あなたの頑張りを見ていてくれる”大きな力”は、きっと存在します。 存在するはずです。
だから明日も、胸を張って出勤しましょうね。

そして。
今日(昨日)で退職した方も中にはいらっしゃるかと思います。
お疲れさまでした。
ひとつの終わりは、次の始まりです
明日からはまた胸を張って、新しい一歩を踏み出してください。
10月の始まりです。
どんな日々になるでしょうね。
これからの展開を楽しみに進みましょう!

それでは、また。
ごきげんよう。