なぜ教えを学んでもうまく行かないのか?【願望達成法・無料教材】 | ひろ&れいこの公式ブログ『幸せのカタチ』    

なぜ教えを学んでもうまく行かないのか?【願望達成法・無料教材】

なぜ、世の中の教えを学んでも

うまく行かないのか?

 

なぜ教えられた通りにしても

うまく行かないのか?

 

成功法則や精神世界(スピリチュアル)、

宗教から道徳、心理学から占い、タイプ別

攻略法仕事術からモテ方法、、、に至るまで

 

“こうすれば人生が良くなる”という教えを

さんざんやってみた。

 

けれどもちっとも人生が好転しなかった。

そんな想いをたことはありませんか?

 

 

こんにちは、ひろ健作と申します。

 

私は世の中で「いい」と言われる教えを

片っぱしからやってきました。

 

その年数と金額は30年と庭付きの家が

二軒買えるという気の遠くなるほど。

 

 

それこそ発明王エジソンを上回るのでは?

と言えるほどトライアンドエラーをくり返し、

体を張り教えの正しさを検証してきました。

 

 

その結果、世の中の教えや教え方には

致命的な盲点があることに気づきました。

 

 

ほかの分野では当たり前なことなのに

なぜか「教え」の分野では成果が出ず、

「それは学び方が悪いからだ」

とされてしまうことに疑問を持ちました。

 

 

たとえば洋服や料理ではサイズや好み、

相性が重視されます。自分に合っていない

のは見た目や味ですぐにわかる。

 

 

ところがこれが「教え」だと成果が出ないと

 

自分の信じ方が足りない とか

イメージ化できていないから とか

前向きじゃないからだ! とか

実践が足りない とか言われてしまう。

 

決して「教え」が合っていないとか、

「教え方が悪い」とは思わない。

 

だからいつまで経っても結果が出ない。

 

車の免許なら誰でも取れる。

万人に合わせて教え方を工夫しているので

誰だってわかる。みんな免許が取れる。

 

 

けれどもそれをたとえば試験に落ちたときに、

「信じ方が足りない」とか

「通る! イメージ化ができていない」とか

「潜在意識で信じていないからだ」

なんてことは言われないでしょう。

 

まして感謝が足りないから とか

ワクワクしていないからだ とか

好きなことをしていないから とかとは

言われないでしょう。

 

ところが「教え」を学ぶときには

まことしやかに言われてしまう。

 

あなたが望んだから

現実を引き寄せたのです!

 

なんて言われてしまうのです。

それもちょこっとしか研究しては

いない人なんかに。

 

そんな人にもっともらしく言われると

うまくいかないのは自分の「せい」?

 

と思い自分を責めてしまうのです。

 

 

しかし私は大きな声で言います。

 

それは

あなたが悪いわけじゃない!

と。

 

教えの解釈が誤っている。

「使い方」を教えてもらっていない。

だから使えないのだと――。

 

 

私は遂にわかったのです。

 

洋服と一緒で

「教え」はそのままでは使えないと。

 

使う人に合わせて

アレンジする必要がある。

 

 

成功者には成功者の

 

スピリチュアルな人には

スピリチュアルな人の

 

宗教の信者には信者の

 

――教えがある。

 

 

ということは

ごくふつうの生活をしている私たちには

それに合わせたかみ砕いた教えがいる

 

そうわかったのです。

 

 

そこで私は決意しました。

前人未踏の誰も到達したことの無い

教えの探求に身を投じ、

その謎を解き明かそうと。

 

なぜ、「教え」の通りにやっても

うまく行かないのか?

 

では、どうすればうまく行くのか?

 

その「答え」を渡そうと。

 

 

1つは

30年の歳月と5千万の投資をして築いた

「マイナス思考」の成功哲学3部作。

ネガティブなのに勝手にうまくイク方法。

(わずか5分で読める小冊子)

 

 

もう1つは

学んできた教えがことごとく通用しない

最強の敵と遭遇した物語

「エレナ婦人の教え」3部作。

 

罵倒する上司、重たい職場、嫌な仕事の

三重苦の中で願望を叶えて行った物語。

 

 

どちらも何の登録等も必要無く

以下からダウンロードしてすぐに読めます。

(読み取りソフトが無いときはこちらを

ダウンロードください。

https://get.adobe.com/reader/?loc=jp  )

 

以下のリンク先をクリック、

デスクトップなどにダウンロードし

お読みください。

─────────────────────────

マイナス思考の成功哲学1
https://granstage.files.wordpress.com/2017/04/minus11.pdf

マイナス思考の成功哲学2(特別編)

https://granstage.files.wordpress.com/2017/04/minus22.pdf

マイナス思考の成功哲学3(実践編)
https://granstage.files.wordpress.com/2017/04/minus33.pdf

─────────────────────────

◎エレナ婦人の教え第1話「不思議な出逢い」
https://granstage.files.wordpress.com/2017/04/erena17.pdf

◎エレナ婦人の教え第2話「見えてきた日常」
https://granstage.files.wordpress.com/2017/04/erena28.pdf

◎エレナ婦人の教え第3話「源三 語らない姿」
https://granstage.files.wordpress.com/2017/04/erena39.pdf

─────────────────────────

 

本書をご覧になり、感ずるものがあったら

私たちのもとにお越しになってください。

 

セミナーや各種のご案内、メッセージもあるので

よかったらメルマガにもご登録ください。

 

▼メルマガ「新夢を形に」の購読はこちら
http://www.mag2.com/m/0000133759.html

 

【読むだけで未来が変わるメール講座】
「マイナスマンの反撃」
http://bit.ly/1a2V7MV

 

■公式サイト http://www.kensakudo.com/

□公式ブログhttp://ameblo.jp/hiro-reiko/ 

※読者登録頂くとブログが読めます。