ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート





一人暮らしの子供たちを守る為に購入した
防災リュック🎒







色々検討した中で
これ以上の物が見つからないくらい
こだわり抜かれた防災グッズが入ってますキラキラ


先程まで売り切れでしたが
今現在復活しています!!


出荷が12月中頃になってしまいますが
今はどの防災リュックも同じ感じなので…


とりあえず
自分たちで準備できるものは準備して
こちらの到着を待つのがいいかもしれません


うちも子供たちのは購入しましたが
夫婦のものは購入せず
自分たちで集めた避難グッズを
準備していましたが
これを機に2人用の防災リュックも
購入しましたパー


少し早めに購入できたけど
出荷は11月下旬になるので
それまでに必要な簡易トイレを
買い足しました雲





こちらは到着が9月になりますが
仕方ありませんネガティブ


水は多めにストックしてあるので
大丈夫だと思います。





Amazonの水は8月中に届くので
ストックがない子供たちに購入しました雲


保存食は長期保存が出来るお菓子を購入クッキー






近くに住んでいない子供たちを

直接守ることは不可能なので

その分しっかりと備えをして

守ってあげたいと思いますキラキラ













防災リュックを早めに欲しい方

こちらは8月中に届きます!!