ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


以前からずっとやりたかったけど
難しそうでなかなか一歩を踏み出せなかった
新NISAとふるさと納税雲


とりあえず全くわからないので
勉強しようと本を買ってみましたニコニコ






そしてついに

新NISAとふるさと納税始めましたー気づき



いやー何もわからないアラフィフなので

思ったより大変でした真顔



特にNISA!!



楽天銀行口座を開設するところから始まり

証券口座を開設したり

楽天銀行からマネーブリッジしたり

使い方あってる?

ファンドを決めたり…



何のことをいってるの無気力状態。



その都度ネットで調べて

少しずつ解決していき数週間…



ついについに

やってやったぞーっっっ飛び出すハート



…と思う凝視



というのは始まってないので

ちゃんと出来てるのかは

まだわからないのです雲



でもちゃんと調べてやったので

たぶん大丈夫でしょうキラキラ



そしてふるさと納税の方は

上限額を調べて買うだけだから

余裕で出来ましたニコニコ



面倒なのは確定申告なのでねもやもや



とりあえずやれることはやりました立ち上がる



何もわからないアラフィフだって…




やればできる!!!!!!

大袈裟。




ちなみに買った本は

結局ほとんど見ませんでしたチュー

ネットの方がよくわかる!




ランキング一位のこちらを購入しました飛び出すハート



娘ちゃんが大好きな牛タンも購入ニコニコ



息子くんが大好きなシャインマスカットグリーンハーツ





 






そろそろシャンプーがなくなりそうなので

いつものオルナオーガニックを

買おうと思ったら…



なんと

モイスチャーのヘアケア4点セットが

9日限定でなんと3792円だって星



しかも300円オフクーポンも出てるから

3492円あしあと







こりゃー絶対にお買い得お願い



ちょっと待ってこちらを買いました流れ星







アンドミーのTシャツが

かわいくてめちゃくちゃ着やすかったので

2枚目も追加購入しますピンクハート



次はチャコールグレーにしようかなニコニコ



そしていろんなブロガーさんが

オススメしているこちらを

ついに買ったったールンルン







はすやの粉なっとうブルーハート



いろんなブロガーさんがオススメしているので

前から気になってはいたんだけど

便秘だしダイエットもしてるので

ついに買ってみましたキョロキョロ



届いたらまたレビューします星




イベントバナー

 ↑

こちらから購入しました飛び出すハート





イベントバナー