ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


数年前からやろうやろうと
思っていたことがありまして…


面倒なので
なかなかやる気がでなかったのですが…


ついに重い腰を上げましたよ昇天


それがこちら飛び出すハート







つみたてNISAとiDeCo

そしてふるさと納税です星



前からずーっとやりたかったのですが

仕事や子育てで忙しくて

というのを理由にして

なかなかやる気になれなかったけど

子供たちが家を出て時間も出来たので

ついにやることに!!



といっても

ニーサ?イデコ?フルサトノウゼイ?

名前は知ってるけど何のことでしょ驚き

状態なあたし。



とりあえず

本を買って勉強することにしました気づき



勉強なんて?十年ぶりなので

字を読むだけで眠くなって全然進まないタラー



でも頑張って何とか

楽天証券を開設しましたキラキラ



開設しただけでやり切った感になり

そこで止まってる状態だけど

今月中にはなんとか

始めたいと思います凝視たぶん。












楽天スーパーセールが始まりましたよー流れ星



今回はあたしの大好きなボーダーフリーの

シークレットクーポンがあります飛び出すハート









なんとなんと1000円オフ星




イベントバナー




しかもポイント10倍だし

かなり太っ腹ニコニコ



VCフェイシャルローションと

マルチクリーム

この2つの組み合わせ

ビックリするくらい変わるから

この機会に試しするのもいいかもルンルン



たぶん感動して定期購入しちゃうと思う気づき



あたしがそうだったからピンクハート



以前泊まりに来た娘たちが

あたしのスキンケアを勝手に使って

この2つをかなり気に入ったらしく

今では親子で使っていますニコニコ



20代からアラフィフまでを虜にする

ボーダーフリー飛び出すハート



ぜひ使ってみてくださいキラキラ






イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー