イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


最近ビタミンCの効果を再実感している
あたし凝視




この前ファミマで
良さそうなジュースを発見飛び出すハート








香料、砂糖不使用の

ピンクグレープフルーツジュースイエローハート



ゆる無添加生活をしているあたし

市販の添加物が入ってるジュースは

なるべく飲まないようにしてるのですが

時々100%ジュースが飲みたくなるジュース



100%ジュースを炭酸で割って飲みのが

大好きなんですラブラブ



100%といっても

ストレートの方がビタミンが壊れてないけど

まぁコンビニで買うなら

濃縮還元でも仕方ないかなタラー



100%ジュースでも

加糖されているものもありますが

こちらの原料は

グレープフルーツと果粒のみキラキラ



果粒が入ってるので少量でも満足です気づき



といっても果糖はカロリーが高いし

血糖値も上昇しやすいので

飲み過ぎは要注意ですキョロキョロ








やっぱり

ストレート無添加ジュースがいいね🍊



アルコールは飲まないけど

暑い日に炭酸が飲みたくなったら

酔わないウメッシュとゆずッシュ

を飲んでます飛び出すハート







ウメッシュとゆずッシュは

無添加なのでオススメですイエローハート







ゆる無添加生活をしているあたしですが…



基本ズボラな性格の為『ゆる』なので

外食は普通にしますよナイフとフォーク







この前幸楽苑で食べた

味噌野菜たんめん+コーンが

最高においしかったです爆笑



結構なボリュームがあったので

『こんなに食べられるかなぁチュー

と可愛こぶってみたけど

ペロリと平らげて

「さすがだね」と

旦那さんにいわれましたが…



そんな嫌味に全く動じないこの性格を

どうにかしないと

絶対に痩せないなと反省しましたもやもや



食べたら飲む!!



一袋82%オフの198円激安ピリピリ