ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート





最近ビタミンCの大切さを改めて感じてる
あたし凝視


ドラッグストアへ行ったら
良さそうなパックがあったので
購入しました飛び出すハート


買ったのはこちらキラキラ








ピュレア

レチビタエッセンスマスクイエローハート



鉱物油フリー、アルコールフリー

シリコンフリー、グリセリンフリー

パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー

でさらに弱酸性流れ星



肌が弱い人には助かりますねニコニコ

あたしも。



ビタミンC誘導体とレチノール誘導体が

配合されていて

ハリ、弾力、毛穴ケアをしてくれますキラキラ



しかも天然素材で敏感肌に優しい

リヨセルシートを採用しているので

安心ですルンルン



早速使ってみました気づき



袋を開けたらひったひたの美容液が入っていて

1枚取り出したら美容液が垂れて

焦るあたし驚きすごい量!



そのたっぷりな美容液を含むシートが

肌にピタッと貼りついて

肌にどんどん入っていく感じが

気持ちいいー飛び出すハート



しばらくつけていると

少しピリピリした感じがあり

ビタミンCとレチノールが効いてる感が

ハンパなかったです照れ

痛くはない。



15分くらいして取ったら

ふっくら艶肌の出来上がりーピンクハート



パック中は少しピリピリ感がありましたが

顔が赤くなるなど

異常は全くありませんでしたキラキラ



15分たってもまだまだ乾く気配がなく

顔に残った美容液を馴染ませた後は

シートに残っている美容液を

身体中に塗りたくって身体もしっとり艶々にニコニコ



その後普段通りのスキンケアをして

寝ましたふとん1



効果が一番わかったのが次の日の朝太陽



肌に透明感が出てキメが細かくなって

毛穴が小さくなり

いつも気になっている眉間のシワが

薄くなってるではないですか凝視



えっ…

パックでこんなに変わるもんなの!?



もうビックリびっくり



ちょっとこのパックすごいかも飛び出すハート



あたりにも感動したので

最近美容に気を使い出した

アラフィフ旦那にも使わせてみたら…



肌のハリがめちゃくちゃよくなった

と喜んでいましたおねがい



1枚100円以下なので

夫婦2人で毎日使えるのもいいですよねキラキラ



アラフィフ夫婦なあたしたち

いつまでも若くいられるように

アンチエイジング頑張りたいと思います流れ星








これが1番お得かなニコニコ








ビタミンを摂取する為に

今が旬の

さくらんぼを買いに行ってきましたさくらんぼ








今年は暖かいので

さくらんぼの時期が早めに終わると

お店の人がいっていましたチュー



さくらんぼに含まれる栄養素は

糖質、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、

葉酸、リン、カリウム、鉄分などで

利尿、むくみ、気管支炎の消炎、

病後の回復期、疲労による食欲不振、

美肌に効果があるそうですキラキラ



 鉄分の含有量はくだもののトップ

カロチンはりんごや桃にくらべて4~5倍

なんだってキョロキョロ



貧血気味の娘ちゃんにも

送ってあげようかな!!



さくらんぼ大好きなので

今年もたくさん食べたいと思いますピンクハート