ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


今日は旦那さんとお出かけキラキラ


この前買ったピアスをつけてみましたニコニコ






色はピンクゴールドで正解ピンクハート

かわいい(•ө•)



少し大きめのリボンだけど

細めで華奢なので

さりげなくつけられるのがお気に入りルンルン



普段は何もいわない旦那さんに

無理やり感想を聞いたら

「垂れている部分が揺れるのがいいねキョロキョロ

といってました

いわされてる感(°▽°)



アレルギー対応のピアスなので

金属アレルギーのあたしでも

長時間つけていられましたキラキラ



あまりにも気に入ったので

色違いも買おうかなと思ってます飛び出すハート






次買うならシルバーかなブルーハート



かなり華奢な作りなので

はめる時や取る時に力を入れ過ぎると

リボン部分が曲がるので注意が必要です気づき



こっちのピアスもお気に入りニコニコ









ピンクゴールド持ってますピンクハート






 

ところで。



最近男子バレーが始まって

またバレーを楽しみにしていたのですが…



ドラッグストアへ行ったら

見たことある顔が凝視







まさかの高橋藍くん星



モデル並みに綺麗な顔してる飛び出すハート



これでバレーが最強なんだから

たまらんねチュー



藍くん以前は

ちょっとニキビ肌だったけど

綺麗になったよねキラキラ



その藍くんがオススメしてる

宣伝な。

ONE BY KOSEの

黄色いボトルのサンプルを使ってみたら…



これがめちゃくちゃよかったルンルン






クリアピールセラムイエローハート



毛穴ケアをしてくれる美容液らしいニコニコ



洗顔した後でも汚れが取れるし

とろみがあるので

コットンを使っても刺激になりにくく

使った後すべすべしっとりする

って口コミがありなかなか良さそう流れ星



鼻の毛穴が気になるっていってた

ニキビ肌の息子くんにも

買ってあげようと思いますキラキラ





イベントバナー