ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート





あたしの美のお手本にしているMEGUMIが
この前テレビで
お風呂でトリートメントをする時
ブラシで梳かすと全然違うっていたので
買いましたよー飛び出すハート






速乾ヘアブラシピンクハート



ドライヤーで乾かす時に使うブラシですが

濡れてもすぐ乾くので

お風呂の中で使うのにちょうどいいニコニコ



ということで早速使ってみました飛び出すハート



シャンプーは

大好きなオルナオーガニックイエローハート






シャンプー中はウカを使いますルンルン






そして洗い流して

オルナオーガニックのトリートメントと…







ケラチンが入っている

トリートメントの素を混ぜて髪につけて

さっきのブラシで梳かしたら…



ツルッツルキラキラキラキラキラキラ



予想以上にツルツルになって

ビックリ凝視



そしてそのまま

少し時間を置いて洗い流して

タオルドライをして乾かしたら…



今まで感じたことがないくらい

艶々サラサラな髪の出来上がりーピンクハート



ブラシを使うだけでこんなに違うもんなのキョロキョロ



どうして今までやって来なかったんだーっタラー



これからは

毎日トリートメントの時にブラシで梳かすグー



と心に強く誓いました凝視



速乾ヘアブラシはスリーピーで

500円で購入しましたが

似たようなブラシが楽天にもありましたピンクハート








高くても安くても

たぶんあまり変わらなそうなので

お安い方で十分だと思います流れ星






この前買ったピアスが

めちゃくちゃかわいかったーニコニコ











ピンクゴールドにして正解飛び出すハート



金属アレルギー対応なので

1日中付けっぱなしでも

腫れたり痒くなったりしませんでしたニコニコ



ピアスをするだけで

テンションが上がりますねキラキラ



次は

ピンクゴールドのリボンのピアスを

購入予定ですふんわりリボン











イベントバナー