グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


テテにハグされる為に
ダイエットに俄然やる気を出したあたし凝視






体重も少しずつ減ってます飛び出すハート

 






今日はここ何ヶ月かぶりに

65キロになりましたニコニコ



ずっと変わらなかったから嬉しいルンルン



この前買ったダイエットサプリが

かなりいいのでオススメです流れ星









サラシアブラックグリーンハート



こういう出す系を飲むと

必ずお腹が痛くなるのに

全く痛くならずに毎朝スッキリキラキラ



素晴らしいニコニコ



しかも特に食事制限をしていないのに

痩せてきてるってことは

このサプリのおかげかなと思ってます気づき



絶対に痩せてテテとハグするぞーっ!!

 





 


あたし『テテー会いたかったよーピンクハート

ガガだけど。



からの…

 





 

テテ『僕も会いたかったよブルーハート





 




最高過ぎんか??真顔




*画像お借りしました。








さて。



楽天スーパーセールで購入したものが

届きましたキラキラ



あたしになくてはならない物

それは…







カラコンピンクハート



カラコンはかれこれ30年くらい使用してますが

ワンデーアキュビューディファインしか

使ったことがありませんキラキラ



今は色々なカラコンが出てますが

ディファインは昔からあるし

会社がジョンソンエンドジョンソンなので

安心感が違いますねニコニコ



ディファインは色素が直接目に触れない

3層構造で出来ているので

瞳に優しいのです流れ星



しかも

UVB97%カット、UVA81%カットなので

コンタクトをつけるだけで

紫外線対策にもなるんです!!



目から入る紫外線がシミの原因になるなんて

30年前にはみんな知らなかった時代…



知らぬ間にシミ対策をしていたなんて

ジョンソンには感謝しかありませんお願い



色味も自然な感じなので

アラフィフでも違和感なくつけられますキラキラ



あたしはアラ還になっても

ディファインをつけていると思いますニコニコ



昔は黒と茶の2色しかなかったけど

今はかなり増えたので

色々なカラーを買って楽しんでます飛び出すハート