ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


BTSのジンくんが
ハグイベントするってことで
驚愕した先日。





興奮しながら旦那さんに教えるあたし凝視



『BTSのジンくんが

ファン1000人にハグしてくれるんだって!!



「へぇーすごいじゃん。」



『だからダイエットして痩せなきゃお願い



「………えっハグする気満々じゃん。」



『そうだけど何か??キョロキョロ



「………。」



急に無言爆笑



ジンくんにハグしてもらえるなら

是が非でも痩せなきゃだけど

ハグイベント来週だから絶対に間に合わないタラー



っていうか

絶対に当たらないけどな凝視



今回は急だったから

ダイエット間に合わなかったけど

もしかしてだけど

他のメンバーが除隊したら

ハグ会するかもじゃん!!



その時に万全な体型でいなきゃいけないから

1年後までには絶対に

痩せて綺麗になってなきゃねお願い




                                               *画像お借りしました。




テテにこんなんされたら

一生結婚出来ないかもしれないネガティブ

してるけど。



テテにハグしてもらう時に備えて

ダイエット頑張ります飛び出すハート










こちらを飲み始めてから

毎日お通じがよくなっていい感じですキラキラ



お腹も痛くならず下痢にもならないので

翌日予定がある日や外出先でも

安心して飲めるのがいいニコニコ











クオリタスがなんと51%オフ星






クオリタス使うと

髪が信じられないくらい

サラサラになるんですピンクハート



フルーティーなフローラル系の香りで

朝ヘアオイルを使うと

いい匂いがするね飛び出すハートと必ずいわれますニコニコ



美容師免許を持つ

シャンプーに厳しい娘さんも

かなりのお気に入りで

自分で購入して使ってるみたい流れ星



そのクオリタスが7日限定で

まさかの51%オフ!!



しかも300円オフクーポンも使えるので

3点セットで3345円キラキラ



これはマジでお買い得です飛び出すハート



娘さんにも買ってあげようかなルンルン