グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート
 




この前親友Mちゃんと
ショッピングへ行って来ましたーニコニコ


2人とも欲しいのは
今年の夏に履くかわいいサンダル飛び出すハート


あたしが狙ってるのは
大人気NIKEのAIR MAX KOKO流れ星




去年欲しかったんだけど
人気過ぎて買えなかったの真顔


今年はまだネットで売ってるから
絶対に欲しいー!!


でも足デカ女なもんで
実際履いてみないと
サイズがわからないのよタラー


エアマックスのスニーカーは
25.5センチを履いてるから
25センチでいい気もするし…


きついのは嫌だから
26センチにするべきか…


もしかしたら店頭にあるかもしれないから
とりあえず靴屋へ行ったらあったー!!


店員さんいわく
今年は珍しく入荷があったんだけど
まさか入荷されてるとは誰も思わないから
まだサイズによっては残ってますよニコニコ
とのこと。


早速25センチと26センチを試着あしあと


25センチはちょっとキツい。


26センチはぴったりー飛び出すハート


でもぴったりなんだけど
6センチもある厚底だからか
めちゃくちゃ歩きにくい真顔


少し歩いただけで転けそうになるあたし。


たぶん指先までかかとまで同じ厚さで
下駄みたいだから歩きづらいのかもタラー


せっかくぴったりサイズの26センチが
残り一足だったけど
泣く泣く諦めました泣くうさぎ


その後もMちゃんと色々探したけど
なかなかいいサンダルがなくて
諦めかけていたその時…


めちゃくちゃ履きやすいサンダルを
発見!!


それがこちら…








HEAL MEのサンダルピンクハート



ぱっと見NIKEじゃーんチュー

とテンションが上がる2人。



しかも履いてビックリ

めちゃくちゃ軽いキラキラ



軽すぎて履いてないみたいルンルン

まじで。



お値段はNIKEの3分の1星



もうこれで十分よニコニコ



ということでMちゃんと色違いで

購入しました飛び出すハート



今年の夏は2人でこれを履いて

たくさん遊びに行こうと思います太陽










同じのがなかったーネガティブ







楽天お買い物マラソン始まりましたよーイエローハート




イベントバナー

 



今回購入したのはこちら流れ星




リボンのピアス🎀


色はピンクゴールドですラブラブ


お買い物マラソンが始まったら
値下げされたので買うなら今ですよキョロキョロ






こちらのピンクゴールドのピアスが
めちゃくちゃ気に入ってるので
またまたピンクゴールドにしましたピンクハート









ワンポイントのハートの刺繍がかわいいハート
半額クーポン出てます飛び出すハート


今年はこの形が流行ってますねニコニコ
クーポンで990円安いです飛び出すハート