イエローハートいつもありがとうございますイエローハート






最近更年期のせいか何なのか

何事もやる気のないあたし凝視



特に昔から苦手だった料理は

本当にやる気が出ないタラー



子供たちが家にいた時は

育ち盛りの若者3人に

食べさせなきゃいけなかったので

嫌々だけど毎日頑張ってやってました煽り



そして子供たちが巣立った今…



まーったくやる気が起きません魂が抜ける



旦那さんがいるから

週何回かは何とか頑張ってるけど

旦那さんがいない日は

お惣菜やコンビニ弁当など

ちょー適当です笑



でもお惣菜やお弁当も飽きてきて

ズボラなあたしでも手料理が食べたい日も雲



だけど作ってくれる人がいるわけもなく

そんな時はズボラによる

ズボラ飯になるのですパー



ある日のズボラ飯ナイフとフォーク



まず材料はこちら。







トップバリュのトマトミックスソース

焼肉用のカット野菜

無えんせきのミニウインナーハート



これとパスタでナポリタンを

作りますよーニコニコ



なぜナポリタンなのに

焼肉用のカット野菜なのか…



野菜を洗って刻むのが面倒な為

ハサミで切るからですハサミ



カット野菜とウインナーをハサミで切って

炒めますあしあと







そして麺が茹で上がったら

(お湯が入らないように)

ザルでお湯は切らないので多少は入ってよし!

野菜を炒めたフライパンに投入し

とろけるチーズとソースを入れて炒めて…







完成星



もちろん皿になんて盛り付けずフライパンで

いただきまーすニコニコ



トマトミックスソースの味が

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

とろけるチーズ入れて正解!



しかも

オシャレなサラダやスープなんてもんはなく

一品のみ!!



まぁ1人ゴハンなんてこんなもんですチュー



作っただけ素晴らしいのですキラキラ



たまに気が向いたらズボラ飯を作るので

また紹介したいと思いますピンクハート






そういえば。



この前スタバで食べたアメリカンワッフルが

めちゃくちゃ美味しかったイエローハート







トースターで温めてもらったら

サクサクで激うまキラキラ



値段も290円で安いニコニコ



昔はスタバで注文すら出来なかったあたしもやもや

サイズを普通といってみたり…



でもさすがにもう慣れて

1人でも行けるようになりましたよチュー



まだカスタマイズは難易度が高いので

もうちょっと成長したら

いつかはしてみたいですパー