ハートいつもありがとうございますハート






前回の記事でなんと

1000記事目になりましたー飛び出すハート







ブログを始めてもうすぐ8年目流れ星



高校生と中学生だった娘たちは社会人

小学5年生だった息子は大学生

そして

アラフォーだったあたしはアラフィフへ凝視



本当に色々なことがありましたが

なんだかんだ子供たちが

ちゃんと育ってくれたので

ほっとしています雲



まぁこれからどうなるかわかりませんがねチュー



今までは子供たち優先の生活でしたが

子供たちが巣立って

これからは自分の好きなことをして

生きて行こうかなと思っています!!



来年辺りずっと行きたかった海外旅行にも

行けたらいいなぁグリーンハート



アラ還を過ぎても

ブログは続けようと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ








ところで。



最近集めているこちらキラキラ







ピアスピンクハート



昔はよく付けていて

色々なピアスを持っていたけど

だんだん付けるのが面倒になって

ここ10年くらいほぼ付けてませんでした凝視



それが子育てがひと段落して

気持ちに余裕ができたからか

オシャレにしたいって思うようになって

それからピアスをするように飛び出すハート



だけどアラフィフなので

20代につけていたピアスが合わなくて

アラフィフでも似合うピアスを

探し中キラキラ



ピンクゴールドが大好きなので

かわいいピンクゴールドのピアスがあったら

買っていますニコニコ



お気に入りは左上のパールピアスピンクハート





ピンクゴールド

ずっと売り切れだったのですが

復活してますお願い



あとずっと付けてられる

シンプルなピアスが欲しくてこちらを購入ルンルン







ねじれで華奢なデザインがかわいいピンクハート



シルバーポストなので

付けっぱなしでも大丈夫ですキラキラ



金属アレルギー対応なので安心ニコニコ



次はリボンが欲しいなーふんわりリボン