グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート
 




昨日は旦那さんと久しぶりに
居酒屋へ行って来ました生ビール






あたしは飲めないので

いつもノンアルコールニコニコ



アルコールの方がメニューも多いし

美味しそうなドリンクあるし

いいなーと思うんだけど…



本当にありえないくらい弱くて

2口くらいでぶっ倒れたこともあるし

ほぼ寝て終わったことも真顔



なのでもう4年くらい

アルコールを一口も飲んでません飛び出すハート



その代わり毎日飲んでいるのが…







わくわく園の桑茶グリーンハート



元々ダイエットの為に飲み始めたのですが

すごく美味しいので

毎日朝に水筒に作って飲んでます飛び出すハート



もう桑茶を飲まなきゃ1日が始まらない

ってくらい

あたしの生活にはなくてはならない物にニコニコ



以前より種類も増えたので何種類か買って

その日の気分で決めていますキラキラ



桑茶に菊芋桑茶にレモン桑茶にほうじ茶…



お気に入りはほうじ茶ですルンルン



しかも全部ノンカフェインなので

夜寝る前にも飲めるのが嬉しいチュー



寝る直前に暖かい桑茶を飲みながら

YouTubeを見るのが

あたしの癒しの時間です流れ星









紅茶が好きなので

次はぜひ桑の紅茶を作って欲しいなー

と密かに思っているあたしでした凝視







昨日ユニクロで買ったこちらキラキラ







メッシュクルーネックセーターピンクハート



去年も大人気で

グレーのXXLを購入しましたが

かわいくてヘビロテしてます飛び出すハート



ずっと狙ってたのですが

やっと期間限定価格になったので購入ニコニコ



店舗で試着をしたら

去年より大きめの作りでしたが

XLだと脇あたりが窮屈だったので

XXLにしました飛び出すハート

ネット通販になります。



色は黒かネイビーで迷いましたが

黒だと少しセクシーよりになってしまうので

ネイビーに雲



ワイドパンツに合わせると

めちゃくちゃかわいいのでオススメですチュー



ワイドパンツはもちろんこれキラキラ








このパンツ

形がめちゃくちゃいいし痩せて見えるので

オススメですピンクハート