グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


この前キラキラ女子との飲み会で
撃沈したあたし真顔
 





その中の50代半ばの人の肌が

めちゃくちゃ白くて

ピカピカ輝いていたので

何をしているのか聞いたら…



美容皮膚科で定期的に

ピコトーニングとビタミンC導入を

やってるとのこと飛び出すハート



そりゃそうだよねーニコニコ



セルフだけでは

こんなに肌が綺麗になる訳ないもんねもやもや



やっぱり医療美容をやらなきゃ

ダメなのかータラー



ピコトーニングとビタミンC導入

5回ずつで15万円。



そんなお金今のあたしには出せません真顔



とりあえずイボ取りレーザー痕が

まだ完全に消えてないから

まずはそれを消すのが先決かな雲



だいぶ薄くなったのですが

まだ残っているので

ハイドロキノンの他に

トレチノインも追加することにしましたあしあと



トレチノインはいつものショップで購入気づき







今回は0.05%にしましたキラキラ



毎回こちらのサイトで購入してますが

今のところ特にトラブルはありませんルンルン



ちなみに以前このサイトで購入した時

香港からの発送で

注文から到着まで2週間くらいかかったので

お急ぎの人は早めに注文した方が

いいと思いますチュー



トレチノインを使って

赤くなるのが嫌な人はこちらがオススメキラキラ





3本目だけど

肌が弱いあたしでも余裕で使えますニコニコ








この前大親友ちゃんと

久しぶりに遊びに行って来ましたニコニコ



20代前半からの付き合いで

あたしのことを1番理解してくれる

陰キャのあたしが唯一心を許せる

大切な友達です飛び出すハート



会った瞬間から近況を話し出して

止まらない2人魂が抜ける



なかなか会えなかったので

話したいことややりたいことが

たくさんあり過ぎて

週1で会うことにしました笑



とりあえず2人で今年は…



痩せるキラキラ



オシャレになるキラキラ



シミ取りに行くキラキラ



を目標に頑張ることにしました昇天



ユニクロで試着したら

形が綺麗で感動したパンツデニム








170センチ65キロのあたし

Lサイズがちょうどよかった飛び出すハート



めちゃくちゃ痩せ見えするので

色違いで買っちゃいましたニコニコ



丈長めじゃないとダメなので

ネット購入ですあしあと







スタバのゆずシトラスティーが

お気に入りイエローハート



っていうか毎回これの

ホットかアイスかしか飲まない爆笑